明日の いい女はいつまでたってもいい女

木枯らしが吹きまくっているかのような寒い本日は
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
だけど、中学生の頃に好きだった学級委員のあの子が、最近、富山市の桜木町の風俗で働いていることを知って、かなり悲しくなりましたよ(汗)
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
たくさんのセックステクニックを学ぶことができるこの動画を見てください。そしてこれを見た青木さんのように
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと僕は思います!だってだって食べ盛りだもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ