ファッションと 悲しみのファンファーレ

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
買ってきました。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
言葉とは、どれだけ並べても薄っぺらいものだよね。だって何も産まれないから。それだったらいっそ裕太郎君みたいに
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ