ドラゴンと 恋愛物語

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
それでも、僕はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
あと、野生のテクニックってご存知ですか?これがあればどんなにブサイクでも女性にいやがられることが無さそうですね。そして
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ