笑い草に フィナーレ

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
自分の欲望のままに楽しんできました!
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それからこちらの、女性を洗脳するという凄い方法を考えつく人も居ます。ぼくもそんな風に恋愛が自由にできたら嬉しいな。そしたら僕は
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ