恋愛相談からの 洗脳

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
今となっては必要のなくなったクレアラシルを
買いに走っている自分がそこにいました。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
あと、僕は4日前からこちらのブログで知ったfacebookでの出会い方に感銘を受けて実行中です。いい女性と巡りあうようにイエス様に祈っています。されで僕は
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ