お見合いと小さな野望

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
たまねぎを
タダで貰ってきました。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
ブーストコミュニケーションという教材を販売されているSaiさんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ