完全なる TOSHIの顎

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
道の駅まで
大切だったキーケースを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
GIRL HUNTを昨日も見続けていた私は、またひとつ恋愛レベルがアップした気がします。はやく森田さんみたいに
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ