会話力と 太陽の使者

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
タダで貰ってきました。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
最近思ったのですが、藤村勇気の総合恋愛会話教材を身につければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ