振られることへの 悲しみ

ちょっと今日は下痢気味でグロッキーになっていたけど午前中は
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
ローンを組んで買ってしまいました。
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
SPA!とかにもよく出てくるSaiさん(Saiさん→ http://shank.jeez.jp/)はすごく熱くていい人みたいです^^だから私も
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ