女子と モテることへの意欲

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
探して帰ってきました。
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
さいきん、treequestionsというテクニックが世間では流行っているみたいです。これを使えば私も
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ