恋人と ウォークマン

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
そうそう、ThreeQuestionsでも有名な出水聡さんのもう一つの有名な恋愛マニュアルである会話教材もお勧めなのですが・・・これからも私は
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ