大切な何かと 傷つけあう言葉たち

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
僕が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
モテる男は携帯メールも非常に戦略的です。(モテル男の女性を落とすメールテクニック→ http://taroske.com/mailtech/ )あなたのメールテクニックはそれで本当に大丈夫でしょうか?もっとも、
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ