テクニックはいつも 香水

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
家から車で20分のところにある平和堂まで
世界中の子供たちに愛され、僕も愛するあのペットボトルを
買いに走っている自分がそこにいました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、そこで初めていかに僕がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ