麻婆豆腐のような愛と ハルヒの消失

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ところで昨日の話ですが、このブログで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。だからこそ
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ