片思いに秘めた さよなら

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
こちらのサイトのレビューで読んだ藤村勇気の総合恋愛会話教材は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが僕の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ