最高と高木が贈る 恋愛テクニック

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
そうそう、ここで見つけた森林原人さんがかっこよすぎます!まさに野生って感じですね☆彼のように
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ