愛する故の ウォークマン

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
けれども、必ず僕はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
このブログから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
心理術を学んでたくさんの女性にモテるようになりたいと考え始めました。だって男が心理術を学ぶ理由なんてのはだいたいモテたいからですもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ