永遠に忘れることのない 消失していく私たちの 日々

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
日本海の景色を眺めることができるレストランで
まだ芸能界にいた頃の島田伸介も愛用していたというゴルフクラブを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
あと、僕は4日前からこちらのブログで知ったfacebookでの出会い方に感銘を受けて実行中です。いい女性と巡りあうようにイエス様に祈っています。されで僕は
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ