年の差恋愛に 幻惑のセレナーデ

(??ω?)?? ????♪今日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
それと気になたのが、琥珀うたのテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ