浮気と 修羅の道

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
口下手な彼もこの方法で口下手を克服したどころか、すっかりと遊び人に変わってしまいました(涙)でも、それでも彼のように私は
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている僕の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ