夢の中では 羅刹国

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、僕もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
ところで最近は、セックステクニックが気になります。参考→http://grace.hp2.jp/ 一目見たときから気になってしまいました。そんな管理人のように
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ