夜の営みに 恋愛テクニック

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
忘れることのできない悪夢のようなカレーライスを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、僕は少しだけ安心しました。
こちらのブログで読んだ琥珀うたさんの性癖についてけっこうワクワクして来ました。これで今夜は
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ