体の相性と デートコースはどうしよう

こんばんは〜!
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
買い戻してきました。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の僕をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
最近思ったのですが、藤村勇気の総合恋愛会話教材を身につければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ