年の差恋愛と 悲しみ

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そうそう、こちらの『藤村勇気の総合恋愛会話教材(モテる会話術)のレビューと感想・内容』に書かれていたユーモアと褒めるスキルを習って僕も
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ