忌々しき 洗脳

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
最近こちらのブログで読んだんだけど、口下手の原因は自信の無さから来るみたいだ。だから僕は自信をつけて
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ