結婚と 私が生きることさえ悪なのか

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
僕はあまり職場とプライベートは分けている方なのですが、ついつい職場恋愛というものをしてしまいそうになりました・・・あの人、素敵でしたから。そんなあの人のように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を僕も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ