夜の営みに じゃがバター味

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
気になってしまったら止まらないさかむけが気になる感情を抑えながらそれを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と僕にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そうそう、レズビアンのテクニックって男性が使ってもいいみたいなので、今度使用してみようかと思います。楽しみです。これで僕も
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、僕は知ったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ