太陽と 大阪人

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
こちらのサイトで読んだ会話術の方法は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ