愛情と 死神はりんごしか食べない

こにゃにゃちわ〜!
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7を
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
島袋浩のセックステクニック継承動画のレビューと感想を読んでみる結構よさそうなので、僕も買ってみようかと検証中です。
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ