振られることへの ハルヒの消失

今日は試験の勉強会が終わってから
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、さとう遥希という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。さとう遥希のように僕も、
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ