浮気と 傷つけあう言葉たち

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
それから、かすみ果穂のセックステクニックを覚えたい時はコレを参考にしてみてください。私が尊敬する彼女が丁寧に教えてくれます。そして彼女のように
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ