麻婆豆腐のような愛と 羅刹国

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、僕は少しだけ安心しました。
このブログを読んでみると、酔った勢いでHということも自分で誘発させることができるみたいですね!是非今度やってみようと思います。そんなことを考えながら
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが僕の目標だから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ