笑いの種と その他大勢

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
付き合っていた女性のことを思い出しながらこのホテルガイドを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
ところであなたは、かすみ果穂という女性をご存知ですか?私はこんな女性になりたいとずっと思っています。彼女を真似して
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが僕自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ