心に誓った 薄紅色のマニキュア

大切な友人がいなくなった十年前のとき
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
衝撃的に燃やした!
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
ところで昨日の話ですが、このブログで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。だからこそ
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ