悩み多き 恋愛テクニック

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
ご主人様の命令通り買ってきました。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
結婚前夜になって婚約者から愛想つかされることだけは避けたいところですよね。それには夜の生活も重要な部分ですが、心の問題もきっとあるはずです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ