男女の関係に 男たちの挽歌

昨日はモテる方法を検索しながら、
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
3日ほど前に、こちらのブログで知ったことなのですが、人妻をナンパするにはスーパーマーケットは向いていないみたいです。コレさえ知ったのなら
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ