きりたんぽのような ウォークマン

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
自慰にふけりながら注文してきました。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
ここのブログを読んでいると僕にも甘酸っぱい青春の思い出があったことを思い出すよ。だから明日からも
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ