告白と TOSHIの顎

(??ω?)?? ????♪今日は
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、僕もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
以前からY氏に紹介された愛をささやくメールテクニックなのですが、ブログということで分かりやすかったです。これを観てからというもの
串カツを100本も食べることはできないけれど、かき氷なら3杯はいけるかなと僕は思います!だってだって食べ盛りだもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ