記憶の中の 女性恐怖に陥った男性たち

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
それは本当にかなりの精神的拷問でした。けどそれでも頑張ってすべてをこなしたあの日の私のように
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ