付き合っている人への 夕闇のレクイエム

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンのレスポールを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
それから、最近ハマっているのが人妻ナンパで、暇さえあれば駅に行って路行く人妻たちに声をかけています。成功率は20%。まだまだかな。でもこれが成功出来れば
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ