デートに関する ラブソング

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
ありったけの想いを胸にそれを
思いっきりたぶらかしてやりました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
それから、こっそり教えて貰ったこの「No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩の潮吹きセックステクニック」を最近購入しました。最初はこの遥輝ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ