大切な何かと 心理誘導術

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、僕は少しだけ安心しました。
そういえば、ナンパにいくことにして、正しいナンパの方法って知っていますか?私はナンパやろうぜ!を見て勉強しました。(参考URL:http://joryusyu.daiwa-hotcom.com/nanpa/ )このサイトがあったからこそ
心理術を学んでたくさんの女性にモテるようになりたいと考え始めました。だって男が心理術を学ぶ理由なんてのはだいたいモテたいからですもん。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ