断罪者の告白と ダイエットへのアンチテーゼ

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
それから、この「ナンパやろうぜ!」を読んだら、さまざまなナンパの方法が世の中にあることが分かりました。百戦錬磨のひとはやっぱり違いますね。これを知って私もあいつのように
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが僕自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ