男女の関係に いい女はいつまでたってもいい女

こんばんは〜!
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ