忌々しき 慟哭の現実

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
思いっきり堪能してきました!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは翔田千里のような女性が好きなんだなと感じました。もし翔田千里の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ