愛と恋の 催眠術

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
ギブソンのレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
あのときのギターが上手で料理も上手でついでに黒魔術も使えるブラックメタルをこよなく愛したあの男みたいに
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ