夜の営みに 魔法少女

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
情けないなと感じつつもそれを買いました。
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
3日ほど前に、こちらのブログで知ったことなのですが、人妻をナンパするにはスーパーマーケットは向いていないみたいです。コレさえ知ったのなら
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら僕はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ