小さな 小さな野望

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
あると便利なエアダスターを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そうそう、ここで読んだ記事は僕にとって大きな影響を与えてくれました。これで僕は
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ