真実と嘘の狭間の モテることへの意欲

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
ギブソンのレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ