恋愛テクニックと じゃがバター味

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップを
買ってきました!そのときは思ったのが
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
そうそう、こちらの洗脳と恋愛というブログを読んで感銘をうけました。女性を洗脳して恋人関係に持ち込むなんて誰が考えるでしょうか!僕も考えを改めて
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ